ニュース記事一覧

【ブログ】ブルースカイヘブン2023 その2!

|
Nara

こんにちは、竹本です!

 

前回に引き続き・・・

ブルースカイヘブン2023のご報告です!

富士スピードウェイにようやく到着し、記念撮影!

 

その後、皆さんそれぞれテントの設営などをして

いよいよチャプターツーリングへ!と思ったその時・・・

まさかの雨。

整列した途端に降ってきてびっくりしました・・・。

しかし!皆さんの強い思いのおかげで、天気が少しづつ回復!

チャプターパレード参加の奈良店・東大阪店の皆さんで記念撮影をしました!

 

レースコースに整列するころには雨もあがり、青空も見えてきました!

それにしてもすごい台数です!!

この景色はなかなか見られないですよ!

そしていよいよチャプターパレードスタート!

富士スピードウェイのコースを2周走行していきます!

コースの周りでキャンプをしている方や、

観客席のみなさんに手を振りながらパレード走行をしていきます。

有名人になったような気分ですね!

皆さん楽しんでいただけてよかったです!

今年参加できなかった方も来年一緒に走りましょうね!!

 

チャプターパレードのあとはキャンプサイトでBBQ!!

続きは次回のブログをお楽しみに!