ニュース記事一覧

【ブログ】ブルースカイヘブン2023 その1!

こんにちは、竹本です!

 

8/26(土)・27(日)に開催された「BLUE SKY HEAVEN 2023」のご報告をさせていただきます!

朝6:30、伊賀SAに奈良店・東大阪店のみなさん一緒に集合!

朝早くの時間でしたが、皆さん元気一杯です!

ここから富士スピードウェイに向けて出発します!!

 

最初の経由地は刈谷SA。

途中で少し雨が降ってきましたが、その後は雲一つない快晴!

ここからは雨の心配もなくツーリングできそうです!

 

そして次の目的地、牧之原SAへ到着!

他のグループの方もここで休憩していてハーレーだらけ!!

お互い無事故でブルスカ会場でまたお会いしましょう!

 

ただこのあたりから気温がじわじわと上がってきました・・・

皆さんしっかり水分を取ってくださいね!

 

そして次の経由地点、富士川SAに到着しました!

すっかり夏らしい気温になりましたが、比較的カラッとしていたので助かりました・・・。

ここでは富士山が見えるので実は個人的に結構楽しみにしているポイント!

・・・だったんですが、富士山の周りだけ雲が。

周りは快晴なのに・・・なぜ・・・

きっとどこかで綺麗に見えるはず、と自分に言い聞かせながら美味しいご飯をしっかり食べてリフレッシュ完了!

 

富士川SAを出発して約1時間、

BLUE SKY HEAVEN会場の富士スピードウェイに到着しました!!

 

約6時間の道のりを経て、ようやく到着です!

続きは次回のブログをお楽しみに!